すりゴマ・ドットコム

No Google, No Life. ITに絡むことすべてを話題にします。あ、自転車と読書についてもたまにね。

来年は、みんないい年になりますよ!

すりゴマです。
今日もいい感じにすり潰していきますね。

http://www.flickr.com/photos/28493890@N07/7177621247
photo by Marji Beach

来年の干支の午(うま)。
馬って本当に優しい目をしてますよね。
(*´∀`*)


さて、今年の9月にスタートしました拙ブログ「すりゴマ・ドットコム」ですが、始めた当初は想像もしてなかった程たくさんの方に読者になっていただきました。

Feedlyの登録者数やGoogleAnalyticsのダイレクトアクセス数を見てて、読者が増えていくのを見る度に、モチベーションが高まりましたよ!
本当にありがとうございました!


あ、ブログタイトルの読み方が「スリゴマ ドット ドットコム」だということに、誰もツッコミを入れてくれなかったのが寂しかったですがwww



ということで、Google&Android&Macという、ちょっと珍しいクラスタに属するすりゴマですが、感謝の気持ちをもって、また来年も続けていきたいと思います。

そして、ホント年の瀬ギリギリで、Sonyの「RX10」という新しい相棒が増えましたので、来年は、「カメラ」そして「Sonyファン」としての切り口を加えた形で記事を書いていきたいと思います。
(・∀・)



本年も大変お世話になりました。

来年も、読んでためになるようなエントリーを書いて、ITC的な気づきを得てもらえるようなブログを目指していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m



そうそう。タイトルにも書きましたが、来年はみんな、いい年になるんですよ!


え?なんでかって?

だって、来年は午年でしょ?

ということは…












(゚д゚)ウマー



お後がよろしいようで。
(/・ω・)/


それではみなさん、良いお年を。