すりゴマ・ドットコム

No Google, No Life. ITに絡むことすべてを話題にします。あ、自転車と読書についてもたまにね。

iPhone7のヘッドフォンジャックがなくなったので、オススメなBTヘッドフォンを買ってみた() そのレビューなど。

すりゴマです。
今日もいい感じにすり潰していきますね。

http://i0.wp.com/solrepublic.jp/wp-content/uploads/2015/07/Shadow_Shot3_Earbud-Hero_Navy-Gold_20150828.jpg?fit=800%2C800


iPhone7でヘッドフォンジャックをなくしたのは、時期尚早だね。

Macみたいに使う人が限られてるならまだしも、これだけユーザーの多いiPhoneでこれやったのは失敗だよね。。

何より、アダプターをつけるという行為自体がとてつもなくダサいしw


ということで、GalaxyNote7が欲しくて欲しくてたまらなくて、iPhoneを使うつもりなんて微塵もないすりゴマですがw、この度、新たにBluetoothのヘッドフォンを買ったので、レビューしてみたいと思います!

Bluetoothヘッドフォンは、iPhoneユーザーの参考にもなるからね。
(・∀・)

続きを読む