読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すりゴマ・ドットコム

No Google, No Life. ITに絡むことすべてを話題にします。あ、自転車と読書についてもたまにね。

まさかのXperiaZ(SO-02E) 不具合発生!!

今日もいい感じでground sesameです。ガンガンすり潰していきますね。

 

と、言いたいところですが。。。下の写真をご覧ください(泣)

f:id:ground_sesame:20130914194335j:plain

 

注) 別にこの写真に載ってる記事の中身に意味はありません。

 

 

 

痛恨!!カメラに不具合発生!

見ていただきたいのは、写真の上部に写っている黒い斑点!

ググる先生に聞いてみたら、結構この不具合出てるみたいで・・・

orz

 

分かりやすいように、比較用の別な写真をもう1枚。

f:id:ground_sesame:20130914194325j:plain

 

 

ほら、まったく同じ場所に黒い斑点が出てるでしょ?

 

 

おひおひ、レンズ拭けよ。

 

そうおっしゃりたくなるのもわかります。

でも摩擦で傷がつくんじゃないかというくらい拭いたんです・・・

 

 

液晶の問題じゃないの?

違うんです。

ということで、SS貼りますね。

 

f:id:ground_sesame:20130914194944p:plain

 

ね?何も映ってないでしょ?

 

価格COMでも口コミに出てて、docomo(SONY)の方も事態を把握してるようです。

DSに持って行くと無償交換してくれるケースが多いみたいですね。

 

うーん。

DSも行くといっつも混んでるし、待たされるので行くのいやなんだよなぁ。。。

しばらく様子見て治る気配がなかったらアイホーン5Sの発売前に行こうっと。

 

それにしても、原因が何なんだろ。

 

 

そんなことより、XperiaZ1の発売日はよ!

カメラの画質もかなりヤバいらしいし、ようつべの比較動画とか見てても、相当早いしサクサク!!

Xperia Z1正式発表 2070万画素カメラでFacebook生放送が可能:IFA2013

Xperia Z1の豊富なカメラ機能を実機レビュー:IFA2013

 

スマホでF値2.0とか、Gレンズ、マジ胸熱ですわ。。。

発売が待ち切れない!!

 

 

あ、記事のタイトルと結びが全然関係なくなってるっていうのは華麗にスルーしてください。

 

今日もすりゴマのブログをお読みいただきありがとうございました。