すりゴマ・ドットコム

No Google, No Life. ITに絡むことすべてを話題にします。あ、自転車と読書についてもたまにね。

Xperia Z1 SO-01Fの発売日はこの日だ!【妄想続編】

すりゴマです。
今日もいい感じでground sesameです。
ガンガンすり潰していきますね。

http://www.flickr.com/photos/25172838@N05/4074004633photo by Fredrik Linge


漏れてきました漏れてきました。情報がw


前回の発売日予想 Xperia Z1 SO-01Fの発売日はこの日だ! - すりゴマ・ドットコム はかなりの反響がありましたので、SO-01Fのスペックも判明したところで、改めて妄想をしたいと思いますw



希望的 妄想的観測

Xperia Z(SO-02E) Xperia A(SO-04E) Xperia Z1(SO-01F)
リーク 1/22(火) 9/30(月)
ドコモ公式発表 2/5(火) 5/15(水) 10/10(木)
発売日 2/9(土) 5/17(金) 10/12(土)


やはり、SO-04Eの夏モデルの発表のときも2日後でしたから、希望的妄想的観測としては、やはりすりゴマの当初の予想妄想通り、10月12日(土)に発売!となってもらいたいものです!

まぁ平日に仕事抜けだしてスマホ買いに行くのはちょっとアレなのでw、土曜日だと嬉しいってのもありますが。。


こんな予想をしても何の生産性もないのですが、旅行も計画立ててるときが一番楽しいっていうじゃないですか!!(*´∀`*)


みなさんは、Z1の発売日、どう予想されますか?



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お時間がよろしければ、他の記事も読んでいってください。
ヽ(´ー`)ノ