すりゴマ・ドットコム

No Google, No Life. ITに絡むことすべてを話題にします。あ、自転車と読書についてもたまにね。

【祝リーク!】Xperia Z1 SO-01Fのスペックが確定!!

今日もいい感じでground sesameです。ガンガンすり潰していきますね。

f:id:ground_sesame:20080722201308j:plain


ということで、ようやくリークがありました!

祝!リーク!!
(ってリークでこれだけ喜ぶ人間いるのかw)


まだ予約開始日や発売日はわからないんですけどね(^_^;)

ではリークされたSO-01Fの胸熱スペック見ていきましょう!!



SO-01F 国内盤XperiaZ1の最強スペック!

某ちゃんねるでリークされたカタログから、国際版と違っている部分だけ、ピックアップしてみます。

重量 171g

重量増は、フルセグ・ワンセグ分かな?

内部SD 32GB!!!

SONYも、ファンを泣かせる演出してくれましたねぇ(*´∀`*)

信じてついてきてよかった!!(・∀・)

これは素直に嬉しい!外部SD入れたら96GB!!

XperiaZ1 サイキョッ!!



おサイフケータイ

まぁこれは当然予想通りですね。

フルセグ!!+ワンセグ

Zタブで載せてきてたのでもしかしたら…と淡い期待を持っていましたが、本当に載せてくるとは!!
SONYさん、信じてついてきてよかった!!!(ToT)

赤外線通信

NFC全盛の今、正直あまりニーズはないですが、まぁあると嬉しい人もいますからね。。。

NOTTV

コンテンツに魅力がなくてZでも使ってないので、なんとも言えませんが、docomoさんとしては何とか起動に乗せたいんでしょうね。。。



ということで、内部SD 32GBということで、はっきり言って、ドコモでは、いや、現存のスマホの中では全部入りで最強の秋冬モデルとなりましたね!!

あとは、発売日&予約開始日がリーク発表されるのを待つのみ!!!



また、情報が入ったら、アップします\(^o^)/



今日もお読みいただきありがとうございました。

もしお時間があれば、他の記事も読んでいってください(・∀・)