すりゴマ・ドットコム

No Google, No Life. ITに絡むことすべてを話題にします。あ、自転車と読書についてもたまにね。

SO-01F 10月1日のCEATECで発表!!

今日もいい感じでground sesameです。ガンガンすり潰していきますね。


いよいよ来週は、CEATEC 2013ですね。

様々なエレクトロニクス企業がブースを設けて展示するわけですが、その中にもちろんドコモさんもb入っているわけですが・・・

某掲示板の情報によりますと、10月2日のauの秋冬モデルの発表に先んじるように、ドコモ版 Sony Xperia Z1 SO-01Fが、CEATEC JAPAN 2013に出展されるようです!!



ドコモさんとSonyさん仲良すぎwww

f:id:ground_sesame:20130927181624p:plain
CEATEC 2013 会場マップより抜粋


その親密度を示すかのように、ドコモとSonyのブースが隣同士です!

これ、SO-01F以外、理由は考えられませんね。

今回Sonyは、SO-01Fに相当な自信と気合いを入れて市場投入しますから、ドコモさんにはその気合いに負けないようにしてほしいものです。(・∀・)


iPhoneがドコモに来たとは言え、Sonyが国内で一番販売出来るキャリアは、現実的にはドコモ以外にありません。

auの庭にも同時に出すようですが、ドコモと蜜月なことに変わりはないのでしょう。


とにかく、CEATEC 2013が楽しみで仕方がありませんね!
正座して待つことにいたしましょうw


最後までお読みいただきありがとうございました。